サイトマップ(記事一覧)はこちら
- 新米スバリスト レガシィTW アイサイトに乗る
- サイトマップ
- ツイート
- ドライブ関連情報
- パーツ・カスタム・ドレスアップ
- レガシィのサスペンションを阿部商会のビルシュタイン BTSキット(B12・純正形状ローダウンサスペンションキット)に交換して感じたこと
- レガシィやレヴォーグのサスペンション(ショックアブソーバー(ダンパー)など)の交換について考える(交換時期・アイサイトとの関係・メーカー他)
- レヴォーグの18インチ(225/45R18)モデルを購入する前に確認しておきたいスタッドレスタイヤ(冬タイヤ)装着についての問題点
- STIで最も発売して欲しいサービス!? レガシィやレヴォーグのECUチューニング(ロムチューニング)
- クムホ、ナンカンなどの格安タイヤ・激安アジアンタイヤは性能などに問題はないか?
- レガシィ乗りが考える、買ってよかったと思えるモノ・グッズまとめ
- SEV ラジエターN1を装置してみてどうだったか?
- マイクロロンでレガシィは変わったか?
- STIパーツ「フレキシブルサポートリヤ」は装着すべきか?
- アイサイト装着車でやってはいけないこと(禁止事項など)とカスタマイズの方法
- アイサイト装着車でのガラスの撥水コーティングは可能か?
- レガシィ 2.0GT DITを試乗して感じたこと(試乗インプレッション)
- 私がレガシィに履かせたい人気アルミホイールメーカーを集めてみた
- アルミホイールやインチアップなどレガシィの足回りにこだわりたい人はアイサイトモデルを避けたほうが無難だ
- レガシィとスタッドレスタイヤ
- シャープ製プラズマクラスターイオン発生機( IG-BC15・車載タイプ)の〇と×
- STI製フレキシブルタワーバーを装着してのインプレッション
- レガシィに「リジカラ」を取り付けた事の効果とデメリット
- モデルチェンジ(新型・マイナーチェンジ)情報
- 新型レガシィは厳しい評価?5代目レガシィTWオーナーの私が6代目に乗り換えない理由
- レヴォーグの魅力について考える
- 次世代のアイサイト(EyeSight)は期待できるか?アイサイト(EyeSight)搭載車を検討している人は、次世代のアイサイト(ver.3?)まで待った方がいいか?
- レガシィでディーゼルエンジン搭載車の可能性はあるか?
- レガシィ 2.0GT DITを試乗して感じたこと(試乗インプレッション)
- 「レガシィ 2.5i EyeSight tS」の評価や評判を調べてみた。「レガシィ 2.5i EyeSight tS」は買いか?
- レガシィ ツーリングワゴン/B4 2.0GT DITのインターネット上での評価やレビューについてまとめてみた
- 5代目レガシィB型オーナーが考える最新D型レガシィの羨ましいところ、羨ましくないところ
- 5代目レガシィ B型2.5GTアイサイトと最新D型2.0GT DITを比較してみた
- レガシィ 評価・レビュー・口コミ
- レガシィB4 DITと一緒に比較・検討すべき他社製中古車5台
- 新型レガシィは厳しい評価?5代目レガシィTWオーナーの私が6代目に乗り換えない理由
- スバル車の内装はなぜ安っぽいのか?内装の安っぽさは悪か?
- パドルシフトの効果的な使い方 他搭載車情報も!
- 海外の高級スポーツカーを買えない普通のサラリーマンにレガシィのターボモデルを勧める5つの理由
- インプレッサとレガシィの違いを比較! インプレッサとレガシィどちらおすすめか?
- レガシィでディーゼルエンジン搭載車の可能性はあるか?
- レガシィ 2.0GT DITを試乗して感じたこと(試乗インプレッション)
- 「レガシィ 2.5i EyeSight tS」の評価や評判を調べてみた。「レガシィ 2.5i EyeSight tS」は買いか?
- レガシィのデザインはかっこ良い。
- 燃費向上策も!レガシィツーリングワゴン(ターボ)の燃費(実燃費)は悪いのか?
- レガシィ ツーリングワゴン/B4 2.0GT DITのインターネット上での評価やレビューについてまとめてみた
- ファミリーカーとしてのレガシィ レガシィが日本離れした車になったことで得たもの
- レガシィの純正タイヤ(POTENZA RE050A)について
- 所有車を超徹底レビュー!5代目レガシィツーリングワゴン2.5GT アイサイトの評価
- マッキントッシュオーディオサウンドシステムの音質
- 5代目 B型レガシィアイサイトで時々起こる認識エラー
- 5代目レガシィB型オーナーが考える最新D型レガシィの羨ましいところ、羨ましくないところ
- レガシィのパドルシフト、〇と×
- 長距離運転が疲れない車・楽な車とアイサイト
- レガシィのシート。本革シートか?ファブリックシートか?
- ディーゼルエンジンのレガシィ
- 古いボロボロのレガシィ
- 燃費
- レガシィの購入・下取・買取・売却
- レガシィ他スバル車種
- スバリスト的視点で考える現行2000ccクラスのおすすめターボ車
- レヴォーグ、レガシィ、インプレッサ、WRX、フォレスターなどスバル車の色(カラー)選択に迷った時の色の決め方
- レヴォーグSTIスポーツ(2.0STI Sport EyeSight・1.6STI Sport EyeSight)は買いなのか?人気のレヴォーグSTIスポーツの評価について考える
- ターボ車などのハイパフォーマンスカーにおける4WD(AWD)のメリット・デメリット
- レヴォーグの18インチ(225/45R18)モデルを購入する前に確認しておきたいスタッドレスタイヤ(冬タイヤ)装着についての問題点
- スバル「フォレスター」は車好き・走り好きでも評価できる車か?
- レヴォーグ(レガシィ)での車中泊に関してまとめてみた(最適度合い・グッズ・コツなど)
- レガシィB4 DITと一緒に比較・検討すべき他社製中古車5台
- ランエボの生産終了で、今更になって感じるWRX(旧インプレッサ)への影響
- スバル「XVハイブリッド」とマツダ「CXー3」どちらが評価できるか?買いなのか?
- レヴォーグに試乗して感じた評価(インプレッション・試乗記)レヴォーグは買いか?
- レガシィB4(2015年型)を試乗しての感想と評価。新型レガシィは買いか?(試乗記)
- スバル車の内装はなぜ安っぽいのか?内装の安っぽさは悪か?
- スバルとマツダの車の違いは何か?大きくない自動車メーカーの小さくない違い・特徴を比較してみた
- 5代目レガシィオーナーが考えるレヴォーグのうらやましいところ、うらやましくないところ
- SUBARU XVを試乗しての評価とインプレッション
- SubaruXVハイブリッドは買いなクルマか?
- インプレッサとレガシィの違いを比較! インプレッサとレガシィどちらおすすめか?
- スバル「フォレスター」と三菱「アウトランダーPHEV」、買うとすればどちらが良いか?
- レガシィでディーゼルエンジン搭載車の可能性はあるか?
- レガシィツーリングワゴン2.5GT tsについて
- レガシィ以外で惹かれるスバルの車
- 新型インプレッサ(2011年発売)をレガシィ乗りが試乗してみた(評価・インプレッション)
- 他メーカー車などその他情報
- スバリスト的視点で考える現行2000ccクラスのおすすめターボ車
- 日産GT-Rが日本車の中で最も速くて、デザインがかっこよくて、安い(割安な)車だと思う理由
- ターボ車などのハイパフォーマンスカーにおける4WD(AWD)のメリット・デメリット
- レヴォーグの予算でアウディ「S4」を買える!?レヴォーグの最強2リッターモデルを購入するときに比較・検討したい最強のライバル車
- スバル、トヨタには不利?10年後、20年後の未来の車はどうなっているか?
- レガシィB4 DITと一緒に比較・検討すべき他社製中古車5台
- 外車を含む日本で買えるクリーンディーゼル車26台を一覧にまとめてみた
- 新車の値引き交渉で安く買う、車を下取査定・買取査定で高く売るための13の方法とコツ
- スズキ車でアイサイト!?安全性の観点からおすすめできる人気軽自動車とは?
- 話題の新型車 「セレナ」と「NSX」から見える日産とホンダの未来
- 車選びの参考に!日本車で予算別に面白い車・コスパの高い車・個人的に欲しい車を考えてみた。
- ランエボの生産終了で、今更になって感じるWRX(旧インプレッサ)への影響
- ヴェルファイア・アルファード、エルグランド、オデッセイ 3ミニバンの独自ランキングを考えてみた
- スバル「XVハイブリッド」とマツダ「CXー3」どちらが評価できるか?買いなのか?
- レガシィの次に乗りたい!?ホンダ レジェンドの魅力と評価
- トヨタ86(BRZ兄弟車)のオートマ仕様のレンタカーに乗って感じた感想(評価・インプレション)
- スバルとマツダの車の違いは何か?大きくない自動車メーカーの小さくない違い・特徴を比較してみた
- レガシィ乗りが満足できるLLサイズミニバンはあるか?
- アテンザはレガシィを超えたか?(新型アテンザを試乗してみて感じたこと)
- インプレッサとレガシィの違いを比較! インプレッサとレガシィどちらおすすめか?
- スバルのAWDの種類
- レガシィオーナーのセカンドカー(下駄車)について考えてみた
- スバル「フォレスター」と三菱「アウトランダーPHEV」、買うとすればどちらが良いか?
- 三菱「アウトランダー」の「e-Assist(イーアシスト)」とスバル「アイサイト」を比較してみた
- レガシィでディーゼルエンジン搭載車の可能性はあるか?
- 徹底vs比較!マツダのアテンザワゴンとレガシィツーリングワゴンはどっちがいい車か?
- レガシィのデザインはかっこ良い。
- レガシィについての困る質問
- 整備・故障
- 運転支援システム アイサイト(EyeSight)
- 今後のスバルは苦しい時代になるのかもしれない
- アイサイト・ツーリングアシストでないアイサイト搭載車の弱点や欠点から考えるアイサイト搭載車の買い時について
- 身内の不幸に遭遇してスバル車・レガシィに改めて思ったこと
- アイサイト車にドライブレコーダーを取り付ける際に注意したいこと(取り付け位置・電波干渉(ノイズ)など)
- アイサイト搭載車は完全に事故を防ぐことができるのか?ぶつからないクルマなのか?
- レヴォーグに試乗して感じた評価(インプレッション・試乗記)レヴォーグは買いか?
- スバルの車が日本で一番「ぶつからない・事故しない車」なのか?
- 1日で50キロ以上の渋滞をアイサイトで走ってみて感じた事とこれから購入する人へのアドバイス4つ
- 次世代のアイサイト(EyeSight)は期待できるか?アイサイト(EyeSight)搭載車を検討している人は、次世代のアイサイト(ver.3?)まで待った方がいいか?
- アイサイト装着車でやってはいけないこと(禁止事項など)とカスタマイズの方法
- アイサイト装着車でのガラスの撥水コーティングは可能か?
- インプレッサとレガシィの違いを比較! インプレッサとレガシィどちらおすすめか?
- 三菱「アウトランダー」の「e-Assist(イーアシスト)」とスバル「アイサイト」を比較してみた
- レガシィ 2.0GT DITを試乗して感じたこと(試乗インプレッション)
- 「レガシィ 2.5i EyeSight tS」の評価や評判を調べてみた。「レガシィ 2.5i EyeSight tS」は買いか?
- 5代目 B型レガシィアイサイトで時々起こる認識エラー
- アイサイトオーナーとしてのアイサイトへの評価 なぜアイサイトは高く評価されているのか?
- アイサイト(EyeSightver.2)の操作の仕方
- アイサイトの弱点・欠点
- 「ぶつからない車」が実際にぶつかる・事故するとき アイサイトは本当にぶつからないか?